2008年08月05日

報告!蔵王温泉こまくさツーデーマーチ 

招仙閣の若旦那です。お初にお目にかかります。
報告!蔵王温泉こまくさツーデーマーチ 
(トレッキング参加のお客様と「ハイ!ポーズ」)

蔵王温泉こまくさツーデーマーチは第11回でありまして
わたくしも係員の一員として参加しました。


蔵王の山の中でコース誘導を行ったわけですが
いつも旅館の中にしけこんでいるもんですから
林の中は気分がいいもんですな。

ツーデーマーチはこの二日間で終了しましたが
蔵王のトレッキングは今が一番良い時期です。
ブナの原生林と湖沼巡りトレッキングという催しもあり
蔵王温泉観光協会の方で募集しているようですよ。

トレッキングの無事を願って。



Posted by こけしの宿 at 13:20│Comments(4)
この記事へのコメント
8/30坊平で演奏します♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月05日 13:23
それはすごいですな。 血が滾るような演奏を! by招仙閣
Posted by こけしの宿こけしの宿 at 2008年08月05日 13:31
蔵王また行きたいなあ。
子供達も皆、巣立っていったので、全然行ってないです。
小さい頃から高校卒業までは毎年冬は、スキーで蔵王、夏はマウンテンバイクをこまくさに乗せて、冬に滑ったコースを思いながら、上からスキー場を下りてくるんですけど・・・、最高の蔵王ですよのー。行きたいなあ。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年08月06日 09:36
ももたろう様

ぜひいらっしゃいませ

今の季節の蔵王もいいもんですよ。

昔と違って観光客も落ち着きゆっくりと大人の観光ができます。

そしてお泊まりは招仙閣へどうぞ~。
Posted by こけしの宿 at 2008年08月06日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。