2008年12月03日

雪の状態

雪の状態
蔵王温泉スキー場はもう滑走可能になりました。
それで先日中央ゲレンデまで行って雪の状態を確かめてきました。
まだ、気温が高いせいで重たい感じがしましたね。
(気温が高いと言っても都会の皆さんのところよりは寒いですよ。)
もう少し寒くなるとさらっとした雪になり、
滑りやすくなると思います。





Posted by こけしの宿 at 14:32│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよシーズンですね。行きたいです。
Posted by わっしー at 2008年12月03日 15:38
是非おいでください。
温泉、スキーと楽しんで。
Posted by 招仙閣 at 2008年12月05日 13:12
こんばんは!
蔵王のスキー場はさぞ雪がたくさんでしょうね。
こちら、八幡平もたっぷりの雪ときびしい寒さです。
これから、時々のぞきにきます。
Posted by きょこりん at 2010年01月11日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。